【無】素人カップルの濃厚なハメ撮り中出しセックスinラブホ


モー娘メンバー(?)のトイレ盗撮動画 石川梨華&辻希美&保田圭

モー娘メンバー(?)のトイレ盗撮動画 石川梨華&辻希美&保田圭こんばんは、管理人のおだっちです。今日も昨日と同様、モー娘。メンバーの過去のトイレ盗撮動画を思われる作品を紹介したいと思います。ですがその前に、アンゴラ製品について気になることがあったので、少しだけコメントしたいと思います。要はZARAみたいなメーカーがあそこの国のうさぎとかの皮を引っぺがして、洋服にしてるっていうあの問題の事ですね。なんと今回、PETAによる訴えがあって、大手のメーカーがアンゴラ製品の生産を中止する流れになったそうなんです!

いやぁ、管理人もそんなにお洒落に興味がある方じゃないし、「本当のお洒落は動物を殺さないこと」みたいなセリフに共感する方なんで、これはいい流れだなって思いました。(浅田美代子さんでしたっけ?こういう動物愛護に熱心で、以前Facebookで署名を求めてるのを見かけたことがあります。)ウサギにせよ狐にせよタヌキにせよ、こういう人間が身にまとうもののために毛皮を剥がれる時の動画ってほんとむごいですからね・・・。管理人も、同じ生き物として、彼らの身にもなるべきだと思うし、もし人間が床に激しく叩きつけられ気絶させられ、その上で皮膚を剥がれるとかってことになれば、それはそれは想像を絶する苦痛を味わうであろうことを考えると、やっぱこういうのって、いくらお洒落って言っても、倫理的にはおかしいんじゃないかなって、管理人は思ってます。

はい、では今日の動画紹介行きたいと思います。今日も昨日に引き続き、元モー娘。メンバーのトイレ盗撮動画になります。(昨日の動画→>>加護亜依さん&石川梨華さん&保田圭さん(?)のトイレ盗撮動画<<)まぁ、昨日この2つの動画を発見したので、昨日と今日の2回に分けて紹介してるわけですが、今日の動画でトイレシーンを盗撮されてるのは、石川梨華さん&辻希美さん&保田圭さんの3人によく似た女性です!(というより、こんな同じ場所でよく似た女性が3人も盗撮されるとは考えにくいので、管理人はきっと本人たちなんじゃないかって考えてますが・・・)

石川梨華さんと保田圭さんは昨日に引き続きという感じで、加護亜依さんが辻希美さんに入れ替わった形ですね。動画は、固定のアングルから彼女らの顔や用を足す様子、その後パンツを上げる様子までしっかり収録されてますが、画質の方がちょっと残念な感じです。昨日の動画も画質はイマイチだったのですが、今日の歯もっと酷いです。最後の保田圭さんの盗撮シーンとかでは普通にザーってなってる箇所もある感じでした。まぁ、それでもそもそも盗撮動画っていうジャンルは、ガチ盗撮であればあるほど画質の悪さがつきものなものだし、この動画のレアさ、貴重さを考えれば、このくらいの難点は十分に許容できるのではって思いました。んー、懐かしいですね~若き日のこのかつてのモー娘。メンバーたちが。

↓動画はこちら↓(かなり画質が荒いですがご容赦ください・・・)

ところで・・・実質無料でできる有料盗撮サイトがあるって知ってました?


ピーピングアイズは本物盗撮動画をありえない保証で楽しめる盗撮サイトです。

>詳細はこちら<


無料H動画xvideos 無料H動画xvideos 無料H動画xvideos
【盗撮】様々なSEXが繰り広げられるラブホ模様 【個撮】美女の濡れたマ○コが卑猥な音を響かせて… 【盗撮】凄い絡み合いかたするカップルの情事
おまんこ大好き彼氏のリアルなクンニ&手マン! しゃがみロリパンティ限定! 淫蜜 甘い蜜で男根を引き寄せ喰らう! 江波りゅう
盗撮動画DX 盗撮動画DX 盗撮動画DX
【ヌーディストビーチ】ロシアンティーン2人の盗撮映像 シャワールームで全身の毛を丁寧に剃る美乳ヘソピギャル 重度のオナニー依存症な姉の部屋にカメラを設置し盗撮
【初裏】きゃ◯ーぱみゅぱみゅ似 前田陽菜 初期流出秘蔵ムービ/ロメオ 堤さやか 実録!素人カップルのプライベートビデオ 三田かなみ

おかわりはいかがですか?