【無】素人カップルの濃厚なハメ撮り中出しセックスinラブホ


部屋に入るなりオーイエ言いながらセックスを始める外人カップルを盗撮

部屋に入るなりオーイエ言いながらセックスを始める外人カップルを盗撮こんばんは。管理人のおだっちです。先程、外人カップルが室内でやってるセックス盗撮動画を視聴してて、なかなかの良作で見てて興奮するな~って思ったので、紹介したいと思います。動画紹介の前に、今、グルメリポーターの彦摩呂さんのことが気になっているので一言コメントを。なんとあの人、20kgもの減量に成功したそうなんです!

いやぁ、なんでも厳密には3か月で21キロの減量とのことですが、なかなかのハイペースでなかなかの量を痩せたなって思いました。あの方はぽっちゃりした体形が売りのリポーターでもあると思うので、人気の低下につながらなければいいのですが・・・と、つい不安になってしまいました。今の水卜麻美アナとかまさにそうですよね。彼女もここ半年くらい痩せて綺麗になって、女性としての魅力が普通にアップしてるから、元の天真爛漫でぽっちゃりで食いしん坊なキャラとの間にギャップができるんじゃって言われてるのを最近目にしました。彦摩呂さんは芸人ではないけど、ある意味デブを売りにしてる芸人みたいなところはあったと思うし、今後の彼の人気や評判がどう変化してくのか見ものだなって思いました。

はい、では動画紹介行きます。今日の動画は冒頭にもお話した通り、外人のカップル盗撮動画になります!部屋に入ってきた男女が、英語かなんかわからない言語で若干の会話をしつつ、約40秒後には、彼女が押し倒され、ベッドでキスしてる状態です!まぁ、会話があってもこの動画の場合言葉がわからないので、このくらいすぐ初めてくれた方が管理人としても快適に視聴できたかなっていう印象です。

その後の流れは、そんなに変わったところがなくて、普通のカップル盗撮動画のように、彼氏が彼女の首、上半身、股などを愛撫したりキスしたりしつつ、騎乗位で挿入するという流れなのですが、外人のセックス特有の「オーイエー」っていう喘ぎ声が序盤から聞こえてくるのがいいなって思いました。管理人、この「オーイエ」が大好きなんですよね!外人のセックスって、女性が日本人にないセクシーさがあるとか、日本人位はないワイルドなセックスシーンが見れるっていう魅力もあるけど、管理人的に、それらと同等くらいにいいなって思うのが、この「オーイエ」っていう喘ぎ声だったりします。騎乗位の後に正常位に移行した後、動画が切れてしまうのは残念ですが、それでもかなり見どころ満載といった感じの動画だなって思いました。

↓動画はこちら↓(無修正なので、動画サイトに飛ばしてます)部屋に入るなりオーイエ言いながらセックスを始める外人カップルを盗撮

ところで・・・実質無料でできる有料盗撮サイトがあるって知ってました?


ピーピングアイズは本物盗撮動画をありえない保証で楽しめる盗撮サイトです。

>詳細はこちら<


無料H動画xvideos 無料H動画xvideos 無料H動画xvideos
【盗撮】様々なSEXが繰り広げられるラブホ模様 【個撮】美女の濡れたマ○コが卑猥な音を響かせて… 【盗撮】凄い絡み合いかたするカップルの情事
おまんこ大好き彼氏のリアルなクンニ&手マン! しゃがみロリパンティ限定! 淫蜜 甘い蜜で男根を引き寄せ喰らう! 江波りゅう
盗撮動画DX 盗撮動画DX 盗撮動画DX
【ヌーディストビーチ】ロシアンティーン2人の盗撮映像 シャワールームで全身の毛を丁寧に剃る美乳ヘソピギャル 重度のオナニー依存症な姉の部屋にカメラを設置し盗撮
【初裏】きゃ◯ーぱみゅぱみゅ似 前田陽菜 初期流出秘蔵ムービ/ロメオ 堤さやか 実録!素人カップルのプライベートビデオ 三田かなみ

おかわりはいかがですか?